発露

推しとわたしと愛憎喜劇

誕生日の君に寄せる、24個のありがとう

吉沢亮くん、24回目のお誕生日おめでとうございます!!!! 吉沢亮くんが神木隆之介くんの永遠の相方であると心に定めてからもう4年が過ぎますが、誕生日当日の朝から地上波全国ネットで吉沢さんが流れる世界を生きているわたしはしあわせなヲタクです。 フ…

神木隆之介という氷の像のお話

※この記事は、私という色眼鏡を何重にもかけた気持ち悪い神木ヲタクによる神木隆之介の幻影のお話です。 今年1月に発売した神木くんの写真集『サンセリテ』内の1万字インタビューを読んだ時から、役者・神木隆之介の宿命について考えることを止められない。A…

HANDSOME FESTIVAL 2016 全公演覚書 後編

HF2016DVDが発売される今日を迎えてしまいました……。 ASMART | チーム・ハンサム! CD・DVD 保存版DVD「HANDSOME FESTIVAL 2016」 HF2016まとめも漸く後編まで来ました。出来れば今日を迎える前にブログをアップしたかったです(小声) まさかの三部作になりま…

HANDSOME FESTIVAL 2016 全公演覚書 きゅんファイ編

1エントリーに収まらなかったので、急遽きゅんファイ編単独で立ち上げました!!!! というかあれです、前編の反響が、すごくて、胸のバクバクが止まりません……!想像していたよりずっと多くの方が拙ブログに足を運んでくださったようで、何かとんでもない…

HANDSOME FESTIVAL 2016 全公演覚書 前編

『HANDSOME FESTIVAL 2016』のDVDが発売決定しましたね!!!(今更感溢れる話題) ASMART | チーム・ハンサム! CD・DVD 保存版DVD「HANDSOME FESTIVAL 2016」 新規獲得に向けて円盤化を見据えたセトリだったにしろ、あれだけabema配信の転載動画が出回ったの…

誕生日の君に寄せる

神木隆之介くん、24回目のお誕生日おめでとうございます! オタクの常套句だけれど、神木くんと同じ時代同じ場所に生まれてこれたことがまずしあわせだし、何より同級生として生まれてきてくれてありがとうございます。そして神木くんと同い年として生を受け…

神木くんと吉沢くんというコンビ 〜革命前夜

※この記事は2月に書き始めたものです。ちんたら書きすぎかよ…… 神木隆之介の永遠の相方は吉沢亮と心に定めてから気付けば3年が過ぎた。なんだろう、神木くんのオタをやっていて自分が同厨の方々より何かに優ってると思ったことは一度もないけれど、神木くん…

応援スタンスのお話

3次元追っかけてる身としては、はてなブログといえば!な標題のネタは是非やってみたかったのです。併せて推し遍歴も書き溜めていたのだけれど、気持ち悪い長文が出来上がったのでザックリ削除。筋金入りの懐古厨だから何でもかんでも懐古して長文で語り始め…

6年ぶりにブログ

登録してみました。 このところ仕事が忙しく、家と職場の往復ばかり、家もただ仮眠を取るためだけに帰るような状態で、趣味に身を投じることが困難な状況でした。何でもいいから仕事以外のことを、つまり趣味に思考を巡らせそれをアウトプットしたくて堪らな…